TOP

熊本の風俗はレベルが違う!体験談でも良さがわかりますよ。

お試しのつもりで呼んだ熊本デリヘルだけど……

僕は先日熊本に引っ越してきたばかりなのですが、早速地元のデリヘルを利用しちゃいました!元々この手の店は好きだったので、旅行ついでにその土地の風俗を利用することはよくあったのです。早く熊本にどんなお店があるのか知りたくて知りたくて!そんなわけで、【熊本 デリヘル】で検索して自分の家に交通費無料で来てくれるデリヘルを呼んだんです。初めてなのでお店のおすすめの女の子を頼みました。来てくれたのは明るくて元気な熊本ガール!一緒にいるだけで楽しくなるような感じの子です。明るく挨拶をしてくれましたし、その後の対応もフレンドリー。だけど、決して雑ってわけじゃないです。良い意味でデリヘル嬢らしくない子でした。プレイの方も及第点ですね。フェラも素股も気持ち良かったです。頼んだことは結構何でもやってくれる子で、こちらとしてもありがたかったです。おっぱいも大きいしとくに嫌なところもありませんでした。お試しのつもりで呼んだんですが、これからもこの子に頼んでも良いかなって感じがしましたね。

深夜に熊本のデリヘルを呼んだら……

今まで熊本ソープなど店舗型のお店ばかり利用していたんですが、たまにはデリヘルもいいかなと思い始めました。そう思ったきっかけが先週の金曜日の出来事です。夜中に急にムラムラしてしまったんですよ。でも時計を見るとすでに深夜2時。当然、店舗型店は閉まっている時間です。でもデリヘルならまだやっている店も結構あります。オナニーで終わらせるのは味気ない気がしたので、熊本のデリヘルを自分の部屋に呼んでしまいました。空いている時間だったのか、ものの数十分で駆けつけてくれました。少しギャルっぽい感じの子だったので、最初は身構えてしまったのですが、よく見ると顔はすごく整ってるし、愛想の良い子でした。下品でうるさい子では全然なかったので一安心。ただ、すごくスケベな子でした(笑)こういう店の子だからそれで問題ないんですけどね。Sっぽい子だったので、もう嫌というほど責められて何回も出してしまったんです。熊本ではこれほどの子は今まであまりお目にかかったことがなかったので、びっくりしました!でも不思議とまたこの子に自分の部屋に来てもらいたいと思ってしまったんです。